年頭から・・・ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

初詣、昨日 番組終わりで行ってきたよ。

金沢市の尾山神社(おやまじんじゃ)です。
“It's MAI life”
観光名所なんですよ、ここ。

神社の塔の上の部分がステンドグラスになっていて、

珍しいのです。


朝から雪だったので、ショートブーツを履いていった私。

ブーツの靴ひもが ほどけていたので 参拝する前に 結ぼうと思い、

境内の手すりにカバンを置いて、靴ひもを結んでいたら、

カバンのバランスが崩れたのか、

私の頭にゴンッとぶつかってきた!!(*_*)


新年早々なんたるやっ!

しかも神社で・・・。。(´д`lll)

今年は何かあります、きっと。
“It's MAI life”
いいことだといいな~。( ̄Д ̄;;



☆昨夜22時に棚橋選手のコメント、アップしました。