今年の汚れ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日、送別会をした女の子からお礼のメールがきた。

今の仕事を辞めて、新しい仕事に就くのだ。

就職難の時代に正社員採用。

しかも前の職場も辞めさせてくれず、新しい会社に

4ヶ月 待っててもらったそうです。


1月初旬から初勤務ということで、今はお休み中なのか、

彼女のメールにはお礼の他に、


「今、東京です。国立新美術館などに行って、

 にごった感性、鍛え直してきます!」と書いてあった。


かっけぇぇ きらきらアップ


こういう人、好きなんだよね。



これからも、大切な人の一人として

お付き合いしていきたいと思います。( ̄▽+ ̄*)



今年の私は落ち込むことが多く、

心が濁ってるだろうから

今年のうちに真っ白にしたいと思います。



皆さんも 今年の汚れ、今年のうちに。( ´艸`)