ひんやり | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

おとといの金沢市は、19度をこえる暖かさでした。


セーターにセーターを重ね着してた私は

昼間、暑くて アイスを買いました。
“It's MAI life”
さすがに この日は、コンビニでおでんや肉まんを

買った人は、いなかったんじゃないかな。


ちなみに金沢市は、アイスクリームの消費量が

全国1位。


とゆうことは、夏だけじゃなく、冬もアイスを食べてる人が

多いってことだと思う。



寒い日でも、アイスを食べたくなるときがあるよね。( ̄▽+ ̄*)