寝すぎ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

先日、夜の19時に寝て、朝の7時半に起きたんだけど、

アナログの目覚まし時計のため、

19時に7時半の目覚ましをかけると、

AM、PMの設定ができないから、

アラームが鳴るんです。(T▽T;)


だから20時ごろまで、布団でゴロゴロして

時計の長針が 8 になったところで、7時半の設定をしました。


携帯電話の目覚ましは苦手なので・・・。

旅行先以外は、置き時計を使ってます。


自分の部屋のTVもそうだけど、どこまでもアナログな女です。しょぼん


アナログ時計はこんな感じね↓

ちなみに、これは母の目覚まし時計。(;´▽`A``

鬼太郎が好きらしいけど、これ、子ども向けじゃないのかな・・・。
“It's MAI life”


今日は祝日、勤労感謝の日。

お休みの人は楽しい休日を!(*^▽^*)

あたし、働いてきます!走る人DASH!


仕事があるって幸せなことだね。ニコニコ