感謝☆ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

いやぁ~昨日は たくさんの誕生日のお祝いコメント、

ありがとうございました。

いつもは音沙汰なしの携帯メールも朝から3件入ってたりして、

嬉しくなりました。(*^▽^*)


ブログ上でプレゼントもたくさん頂いたし、

会社でも もらったよ!
“It's MAI life”

“It's MAI life”

チョコの嵐(笑)


皆さんから頂いた、温かい気持ちを忘れずに

この一年も頑張りたいと思います。

ありがとうございました。ニコニコ





と、



きれいに終わりたかったんだけど、






最後に





母からのプレゼント。



“It's MAI life” ドン

スポーツブラ!

(運動時に着用するブラジャー)

ま~、色気のない娘だこと。(´□`。)


しかも緑。


仮面ライダーか!(笑)