ゆず | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

この日のニュースは、ゆずの話題でした。

いい香りです。(^~^)
“It's MAI life”
ゆずってバラみたいに、トゲがあるんだよ。

指の部分のトゲ、見えますか?
“It's MAI life”
ゆずを持って番組冒頭でしゃべるというシーンがあり、

しゃべり終わって、机の上にゆずを置くときに、

トゲが足に当たり、ストッキングが伝線!ショック! 

ブルーなままニュースを読んでました~。(;´▽`A``


テレビ局の人にゆずを持って帰っていいよ・・・と言われたけど、

我が家のお風呂は工事中で使えない。

ゆず湯にできないなぁ・・・と思いながらも、持って帰ったら

母がお鍋に入れると言った。


結構な量だからね~。どんだけお鍋作るの~って感じ。(;^_^A


“It's MAI life”
(生放送中もストッキングの伝線が気になる店主)