イツマイクイズ① | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ブログ開設から1年が経ちました。

パチパチ~!ぱちぱち

皆さんのおかげです。ありがとうございます。(*^▽^*)


とゆーことで、あなたはどこまでイツマイ通?

突然ですが、イツマイクイズ!


(過去のブログに全ての答えがあります)

全問正解者は、ドイツ語で名人・大家のマイスター、イツマイ風に

イツマイスターの称号が与えられます キラキラニコニコ


では、問題。

①私が好きなマンガは?

A ワンピース B ツーピース C ジョニーエース


②私が今年の4月に初めて会えた憧れの人は?

A 「ホーッ」の人 B 「一番すげぇのは」の人 C 「愛してます」の人


③私が8/1にお仕事でご一緒させて頂いた大物レスラーは?

A STFの人 B シャイニングウィザードの人 C DDTの人 


④我が家に いまだにないものは?

A お風呂のふた B 便器のふた C 電子レンジ


⑤8月のイツマイ会で私が参加メンバーにプレゼントしたものは

 どこの団体のストラップ?

A 新日本プロレス B 大日本プロレス C 新日本海プロレス



優勝決定戦もやりますか(笑)

マイWGPのベルト(5代目?)、用意しときます。( ´艸`)

明日は残りの5問ありますので、よろしく~!


これからも、皆さんの寄り合い処(どころ)として、

営業したいと思います。店主