9.15 富山大会④思い込み | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

この試合後、新潟のトークショーでお相手させて頂いたので、

最前列から永田選手に手を振った私。

“It's MAI life” ←ナガタさん


永田選手はリング上から私の顔を見て、気づいた感じだった。

(会場のお客さんが少ないから、わかるかなぁ・・・と)


この発言は、ジャニーズのコンサートで、

「キムタクと目が合ったよ~」と言ってる女の子と同じレベルかな(笑)


勝手な自分の思い込み・・・みたいな(笑)


でも、「あ~、あの時の人・・・」って覚えてくれてたら嬉しいなぁ。ニコニコ

まっ覚えてなくても、

見たことある顔だなぁ・・ぐらい思ってくれてたら嬉しい!
“It's MAI life”

この人 見ると元気になるよね!
この日の永田選手も かっこよかったです!!



★観戦記、いっぱいあって書ききれない(笑) 

一旦、通常ブログに戻しま~す(^~^)ノ