プロレスの独り言 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

週刊プロレス、読んでる人いますか?

週プロのシングル戦の結果がわかりにくいんです。

左に名前が書かれた選手が勝ちということらしいけど、

ページを開いてすぐにわかるようにして欲しいです。

○や×、●を選手名の横につけるとか。

タッグマッチはそうなってるのに、なんでシングルは

表記されてないんでしょうか・・・。


こう思っているのは私だけですかね?


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


タイチ選手。

新日のタイチ選手のNEWコスチューム、この前の

新潟大会で見ました。いつから着てるのかわかりませんが。

(おそらく、メキシコ後?)

最初は、ロングパンツで試合をしていて、途中から

パッとその衣装を脱ぎ捨て、ショートパンツに変身。

私の後ろの席の男性陣より、

「またがみ短いなぁ・・」という声がありました。

確かに、今どきでかっこいい衣装なんですが、

またがみが浅いかも・・・。

タッグマッチなんかで、場外からリング内のパートナーを

救いにいくときに、相手選手にコスチュームを引っ張られる

ことも多々ありますからね。

ちょっと心配な私です。(^▽^;)


マスクも付けてたけど、前が見えにくそうだった。


でも、衣装もアピールの一つなんで、

しばらくその衣装を続けて欲しいと思います。

若いから、白が似合うよね!

さわやかでいいと思います!(‐^▽^‐)


私の独り言でした~。

思いついたら、また書きますね!