両国ピーターパン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

私のひとり言です。


飯伏幸太 VS 丸藤正道


ホントは去年のピーターパンで、このカードが実現しても

よかったのですが、丸藤選手がケガされててダメだったはず・・・。


7.25の仕事の時間を見たら、頑張って飛行機で

東京に向かっても無理な時間でした。(。>0<。)


しかもその時に限って、指名で頂いたお仕事でした。

ありがたいことですけどね。(T_T)


もし行けたなら、スペシャルシートで前の方で見てたな。


このカードは今回、DDTでやって、第二戦があるなら、

次はノアでしょうから、都合が合えば その時は見たいな!!


週プロでもベストバウトになりそうな一戦ですよね。

しかも、IWGPも持ってた丸藤選手がこのまま

今年のMVPになる可能性もありますしね。


はぁ、いろいろ想像が かきたてられる一戦です。


行ける人が うらやましい!!((>д<))