Sex and | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

Sex and the City 2 見てきたよ。ニコニコ

“It's MAI life”


こういう、アメリカ色の強い映画が好き!

チャーリーズエンジェルとかね!


ファッションもストーリーも楽しめて

気分爽快になる!

自分ができないことを映画の登場人物が

実現してくれてる気がして、見てて楽しい!


今回も めちゃめちゃ面白かった!

女だけの超豪華な中東、アブダビの旅行。

送迎に一人一台、マイバッハ(超高級車)。

自分の執事もついて、不自由なし。


旅先では、いぶし銀のお金持ちから

オーストラリアの若いラガーマンの集団まで

メンズでも魅せてくれます。


気分が上がったまま、女4人で、びっくりドンキーで

23時半まで盛り上がった。(^▽^;)


んで、その勢いで 次回の飲み会も決定!

おめかしして片町に繰り出すのだ!



☆今夜、週プロクイズします。前回より難しい?かも。

サッカーの本田選手とレスラーの本田多聞(たもん)選手が

いとこ同士というのは、プロレスファンにも

驚きのようでしたね。(=⌒▽⌒=)