初心者向けに~ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

今までの私は、自分のブログでプロレスネタの時は

とことんマニアックでいいと思っていましたが、

棚橋選手のお話をお伺いしてから、変わりました。

プロレスのTV中継 激減の時代、プロレスを見たことがない人、

知らない人が多い、でも 逆に、それだけ多くの人に

ファンになってもらえるかもしれないと・・・

そんな風に、棚橋選手はおっしゃってました。


だから、私のブログでも、プロレスの知識がゼロの人にも

わかる内容にしますね。

昔見てた人も、見たことない人にも、少しでも興味を

持ってもらって、会場に足を運んでもらえるように!



5/3(月・祝)に石川県産業展示館にプロレス団体、

ドラゴンゲート(略称 ドラゲー、またはドラゲ)が来ます!


プロレス初心者におすすめの団体です。


かっこいい、面白い、わかりやすいの3拍子!

なんといっても、プロレス界一のイケメン

B×B(ビービー)ハルク選手が所属しています。


時間 ある方は、一緒に観ましょう。


私は、ドラゲー、(チーム編成とか)詳しくないですが

知識がなくても楽しめますよ!ニコニコ


ドラゴンゲートの前身は、

闘龍門(とうりゅうもん)JAPANという名前でした。

英語表記にして、ドラゴンゲートになったのです。

5/3 (月祝)石川県産業展示館・3号館 17:00試合開始

B×Bハルク選手 見て欲しい!

元陸上自衛隊だよ!

ハルク選手のブログ↓

http://spora.jp/hulk/

GWもスマッシュ!(ハルク選手のセリフ)


新日のHPより金沢大会のダイジェストです。(You-Tube)

http://www.youtube.com/watch?v=OjN_x8rP7nQ