タナト--ク (You Tube 篇) | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

4.16 棚橋選手とのラジオ生放送の様子です。


ミーハーファンはの人は、ムービー5がおススメです。

注)ムービーは、スタジオの外のスタッフの声も入ってます。

ムービー1

☆私が棚橋選手に金沢市の観光名所などを紹介中

http://www.youtube.com/watch?v=oSc4uHGoEHQ

ムービー2

☆他団体で気になる選手は?の質問に、潮崎豪選手と答えたあと

http://www.youtube.com/watch?v=gXsux8BEndo

ムービー3

☆質問:入場時に手を広げるポーズはAJスタイルズを意識しているのか?

http://www.youtube.com/watch?v=os36IEYjmNo

ムービー4

http://www.youtube.com/watch?v=4eXbnJFkLF8

ムービー5

☆放送時間、残り1分を切ったところ。「愛してます!」聞けます!

http://www.youtube.com/watch?v=GG7Usty_crI


私が選手名とかをポンポン出すので、

その選手の説明を棚橋選手がするという、しゃべり手とゲストが

まったく逆の役割のトークになってしまいました。

番組中に、「それは、マイさんが説明して下さいよ~」と、

棚橋選手に何度もダメ出しをされました。ショック!


吉橋選手のくだりは、吉橋選手本人が移動中の車の中で

聞いてたそうです(笑)


私が個人的に盛り込んだ自分の質問は、

ブログのエアギターの質問と「FLY」の24Pの血液型の質問ですが、

うち一つは、個人的な質問と見破られましたね(笑)

プロレスファンじゃない人に、プロレスに興味を持ってもらう

機会にしたかったのに、どうしてもファン心理が先走り、

このような内容になってしまいました。

すみません。Y(>_<、)Y


最後に、担当番組じゃない 私のために

その時間を空けて下さったタカコさん、モモコさん、

そして写真やムービーを撮って下さった恵子さん、

ありがとうございました。