マイ・リング・イン | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ついにあのマットに上がります。

誰もが憧れる あのセルリアンブルーのマットに。

まさか、こんな日が来るとは思いませんでした!


花束嬢です。


リングは神聖な場所です。

多くのレスラーが涙して、命をかけて闘いを繰り広げる場。

私は、神聖なリングに、花束嬢や歌手など、

レスラー以外の部外者が上がることに不快を感じます。

実際は、谷町・スポンサーの関係で仕方ないのですが。


だから私も申し訳ない気持ちもあります。

石川県出身の村浜武洋選手が大阪プロレスのリングに

上がっていた頃、その金沢大会で花束嬢をしたことがあります。

もう十年ほど昔のことで、覚えていませんが。


上がるときは、若手選手がセカンドロープに腰かけて、

トップロープを肩にかけ、ガバッと開けてくれるんでしょうね。

私ごときに申し訳ない。(´_`。)


だから せめて敬意を表して、上がる時は、靴を脱ぎたいと思います。


「そのまま上がって!」って言われそうだけど。ガーン


プロレスファンの皆様、すみません。上がらせて頂きます。


私はタナに、うちの相方さんは後藤選手に渡します。

(うちの相方さん↓)

http://ameblo.jp/mai-sunshine/entry-10371688121.html

まわりも見えないくらい、緊張するだろうなぁ・・・。

花束 渡す前に、乱闘になってくれたほうが、気はラクだけど。汗
“It's MAI life”
「オレの進化が止まんねぇぇ」に会う日まで あと日!

おまけ↓

タイトルのマイ・リング・インは、

ドラゴン・リング・インをかけてみました。(笑)

わかった あなたは マニア杉!( ´艸`)