アニメソング | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

好きなアニメソングってある?


私はキン肉マン。

だけど、キン肉マン好きな人に聞いても

今まで誰もわかってくれなかった歌がある。


各 超人の歌です。

知ってる人いる?


歌ってみるね。


テリーマン

♪テキサスブロンコ~ゴーファイッ!(サビ)


ラーメンマン

♪カンフーファイター、大いなるチャイナの叫び~


ウオーズマン

♪ロボットでもない~、人間でもない~、

悲しみがリングにこぼれ落ちる~。


ロビンマスク

♪(歌い出し)女王陛下の旗のもと、戦い続ける騎士がいる

その名も華麗なテクニック、リングの紳士と人は呼ぶ~


ブロッケンJr

♪あ~あ、ベルリンに赤い雨が降る~


アシュラマン

♪カーカカカカカカカ 六本の腕~が (途中カット)

最初は笑い、お次は冷血、最後に怒り、あ~あ~

仏の顔も三度まで~


他にも力士マンとか、サンシャインの歌とかもある。

誰か知らないですか~??共感できる人に会いたい。



で、皆さんの好きなアニメソングは何ですか?ニコニコ

歌詞とかもリアルに覚えてたりしない??



おまけ↓

新日金沢大会 4/17(土)です!産展3号館!

去年は新日、金沢に来なかったからね。

久々だね~。音譜