正解は・・・・ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日の正解は・・・ 


         速水もこみちでした!!!



って、嘘です。(^▽^;)



速水譲次(はやみじょうじ)でした。


北賭の県さん、正解!メタボ長男さん、漢字がおしい!汗☆


陸上競技の(原作では)メキシコオリンピックの候補生。

でも、オリンピック選手よりも野球選手になったほうが

有名になれるという野心から、もちまえの俊足を生かし、

巨人に入る。


昨日の写真は、スポーツユニホームでベースを

踏んでいることから、巨人の入団テスト時のフィギュアと

思われます。


速水は性格は良くなかったよね~。


あと、巨人の星でサブキャラと言えば、

マンガ家志望の牧場春彦(まきばはるひこ)くんもいたね。

後にマンガ家になる。



巨人の星、わかんない人 ごめんなさい。しょぼん


んで、今日から14日まで、

金沢市では「フードピア」というイベントが開催されてます。

“冬の金沢”が私は一番おすすめ。

食べ物もおいしいし、雪景色も最高だよ!!ニコニコ


一度きまっし。顔



追伸:

巨人の星に関して 言い足りないので、

今日の21時以降に更新します。

わかる人はご覧下さい。(^▽^;)