ヒール | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

本日2回目!


人によって考えは違うけど、

ヒール(悪役)ってかっこいいなと初めて思わせてくれたのが、

女子では北斗晶さん、男子では蝶野正洋選手です。


北斗さんのコスチュームも技も全部好きだった。

全女(全日本女子プロレス)時代、

お金が無くてもコスチュームにはお金をかけてたって

話を聞きました。

それだけプロ意識が高かったんだと思います。


現役時代にファンが一番見たかった

北斗晶VS神取忍 も実現しましたね~。

週プロ見ただけで、鳥肌立ったね。


今は、いい奥様になられて

プロレス知らない人は、あの怖い北斗さんを

知らないのでしょうねぇ・・・。

見せてあげたいよ。


んで、蝶野選手のかっこよさは言うまでもありません。

NWOに行ったとき、新日全体を

ヒールじゃない方がカッコ悪くない?って空気にした

あの勢いはすごかった!!

ヒールだけど、凶器攻撃や反則技とかを使わない

ところが、さらにかっこよく見えた。


今でも好きな選手の一人です。ニコニコ


てめーら、俺だけ見てりゃいいんだよ!

俺だけ見てりゃいいんだよ!

アイアム、チョーノ!くま