anan | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

明日(1/20)発売のananに、

プロレスラーの

中邑真輔(なかむらしんすけ)選手が出ます!!

キャー(><)楽しみだねぇ。

脱いでるのでは・・・

プロレスを知らない、一般女性の反応が気になる!!


男性はなかなかananを読むこと できませんよね!?

私が男性だったら、手に取るの恥ずかしいかも。

でも見て欲しい。(;´▽`A``

過去にananで、赤西仁やダルビッシュのヌードを見た。

普通にきれいな体~って思うね。

撮影のために体を鍛えたりしてたんだろうな~と

その撮影までの過程のほうが気になる。



私が絵で描きたいモチーフの一つに

女性の裸体がある。裸婦(らふ)ってやつ。

男性の体は硬いごつごつした感じがして

描きたいとは思わないんだよね。

女性の腰からお尻のラインとか、そういう

丸みのあるところにモチーフとして、ひかれる。

日本人の体は貧相だから、モデルにするなら

やっぱり欧米の女性の体がいいなと思う。


誰かグラマラスな人いないかな~。水着

                         ・・・スーザンボイルさん?



ドクロ

んで、後藤洋央紀(ひろおき)選手は結婚しました。

ショック。ダウン

次の若手を探さなきゃ・・・!