サンタクロース | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日、両親の分の大量の年賀状を作っていたので

パソコン画面見すぎて目が痛くなった。

21時過ぎには、ふとんに入ってゴロゴロしてました。(;´▽`A``
“It's MAI life”
↑これ、かわいくない?

紙袋なんだ。

いいな~、こんなかわいい絵。

自分で描いてみたいし、

こんな袋、もらったら嬉しいね。


子供の頃は、うちにもサンタさんが来てたよ。

私は3歳の頃からスキーをしていたので、毎年サンタさんの

プレゼントは、スキーウエアの上着かズボンのどちらかが多かった。

“Mai”と英語で名前が書かれた手紙の演出のときもあったね。


今もサンタさんに来て欲しいな。

ワンピース全巻く~ださ~い!!(⌒¬⌒*)


もちろん乗ってくるトナカイは、チョッパーでしょ!?ちょっぱー