ナイツ&アントキの猪木 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

昨日、お仕事でナイツ&アントキの猪木さんに、

お会いしてきました~。

石川県加賀市(かがし)の片山津(かたやまづ)温泉のホテルでの

トークディナーショー。(いわゆる営業で来られてました)


私はナイツよりアントキの猪木さんに会いたかった!

どれくらいプロレスが好きなのか確かめたかった!!


出番が終わって待ち時間中に聞いてみた。にぱっ☆

        私:「プロレス、好きなんですか?」

アントキの猪木:「あぁ、好きです。」

        私:「誰が一番好きですか?」

アントキの猪木:「う~ん、う~ん、今一番かぁ・・・(さんざん悩んだあげく)

           タナハシかな?」

えっ?まじで?飯伏とか、潮崎とか勢いのある選手か

マニアックな選手を言って欲しかった。凹

        私:「タナハシ、いいですか?」

アントキの猪木:「まぁ、事務所が同じなんでね。」

        私:「そうですね。」


タナハシ選手は、アントキの猪木さんと同じマセキ芸能に所属している。

ヘキサゴンに出るときなんかは、その芸能事務所から出ている。


アントキの猪木:「プロレス、ほとんど見てないね~今は。」

        私:「自分で(西口プロレスとか)してるからですか?」

アントキの猪木:「深夜にやってるし、見られないんだよ~。」


ということでした。今は仕事が忙しいんでしょうねぇ。

だけど、「プロレスほとんど見てない・・・」と言い切るのは、そこまで

熱狂的ではないのかな。見る時間なくても録画だけし続けてる人もいるし。

マニアなら「タナハシ」という名前は挙げないだろうし・・・本人もそれを

思ってか「事務所が同じなので」という風にまとめたのでは・・・。汗
“It's MAI life”
数時間後、タレントさんが使う姿見でパシャリ。

楽屋という名のただの通路です。(^▽^;)
“It's MAI life”
ナイツの土屋さん(眼鏡の人)、好きかも。優しそうだし。

彼氏か旦那さんになってほしい人ですね。


ちなみにリトル清原さんも出てたけど、ユニフォームの上に着ていた

紺のジャンパーは、オリックスじゃなくて新日のソウルジャンパーだった!

「それ、ソウルですね!」と言ったら、「詳しいですね~」と言われた。

何で、オリックスの着ないの??
“It's MAI life” (ナイツ、アントキの猪木さんの目線)