ビフォーアフター | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

美容院行ってきた。

誰かさんみたいに、こういう写真 ブログに載せるの夢だったんだぁ。


カラーリング中・・・
“It's MAI life”

からの
“It's MAI life”
フィニ~ッシュ!


こんな写真、美容院で撮ってる自分が恥ずかしい・・・。

かと言って、撮ってもらうのは、もっと恥ずかしい。

ホントの自分は照れ屋で恥ずかしがりやです。



かえるん(にこ)おまけ

火曜のラジオで久々に黒夢の曲をかけたら、

「さっきの曲のタイトルは?」って電話で問い合わせがきた。

反応する人が一人でもいて嬉しかった。笑顔

曲は♪少年 でした。

清春(きよはる)の独特の歌い方は別として、黒夢の曲は結構好きです。