水月 まい です

 

最近一週間に一度しかブログを記載してないのがとても気になるところではありますが…

 

そんな中で知ったこと

毎日8:00、11:00 、17:00にツイッターでアップしていますタロット一枚引き

 

【1日3プチ】  

 

1枚だけでメッセージを受け取っていますが、結構リンクしあってます。

不思議ですね❣️

たいていは励ましのメッセージをお伝えしてますが、時々辛口メッセージ

 

『ブラック水月😈』

 

が登場します。お楽しみにぃ〜

 

では今週のメッセージです。

 

開きたい扉をえらんでくださいね。

 

 

😈

 

😈

 

😈

 

😈

 

😈

 

😈

 

😈

 

😈

 

😈

 

 

【全体】

抜け出せないと思っている事を断ち切る時がきました

その判断が正しいと宇宙も告げています

今週は、断ち切るに相応しい一週間になります

天も味方していますよ

 

【恋愛・人間関係】

抜け駆け? 根回し?

時にはそれも必要

正攻法ばかりが道ではありません

悪意がないのであれば

それも正しい道です

 

【仕事・勉強】

いま取り掛かっている事がちょっと難しいのかもしれませんね

悩んでしまったら、初心に戻りましょう

今週はそんな機会が訪れます

 

【ラッキーアイテム】

ワイングラス・サイダー味の飴・トンネル

 

🌟

 

 

【全体】

あなたが積み上げようとしている事は

一人ではなしえないかも知れないけれど

気の置けない仲間とであれば

たやすく達成できます

 

【恋愛・人間関係】

手が届くまで もう少しのところまできてます

そのまま前進あるのみです

大丈夫。運は味方してます

歩みを止めず。手に入れてください

 

【仕事・勉強】

もっと気楽に考えたらいいのに

と、カードが言っています

考えすぎです!

それに気づいたら

得るものはとてつもなく大きいです

 

【ラッキーアイテム】

金のネックレス・みりん・展望台

 

🌟

 

 

【全体】

あなたの強い思いが 

過去に手離した”何か”を

再び取り戻せる

そんな時が訪れようとしています

チャンスが来たら、迷わずに

 

【恋愛・人間関係】

人との関係って 勉強に似てますよね

関係を良くするためには

相手の事を良く知り、理解し

一つづつ積み上げてゆかなくてはならないんです

それ、できてますか?

 

【仕事・勉強】

華やかな未来を手に入れるためには

時には思い切って

新しい世界へと歩み出す必要もあります

後ろ髪引かれてますか?

でも、今週は断ち切って

歩き出してくださいね

 

【ラッキーアイテム】

 赤いリボン・ブラウンブレッド・小川の近く

 

素敵な一週間を!

 

 

🌟

 

 

*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*

 

★ライントーク占いで鑑定中

★個人鑑定も受付しています❣️

★お問い合わせはTwitterのDM・ライン・メールでお気軽に😊

 

Twitter https://twitter.com/MaiSuigetsu 

Mail: mai.suigetsu@gmail.com 

 

友だち追加

 

*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*