占い師の 水月 まい です。

 

Twitterで

 

8:00   

11:00  

17:00

 

の1日3回、タロット一枚引きでメッセージを出しています。

土日祝もアップしていますので、気分転換にみてくださいね😊
デッキも綺麗な柄のものを使っていますので、絵を見るだけでも楽しいですよ

(→Twitter

 

では今週のメッセージです。

開けたい!と思った扉、選んでくださいね😉

 

 

🌟

 

🌟

 

🌟

 

🌟

 

🌟

 

🌟

 

🌟

 

🌟

 

🌟

 

🌟

 

🌟

 

🌟

 

【全体】

あなたが欲しい『答え』はすぐ側でなく

実は遠いところにあるようです

側ではわからないこと

離れてみて初めてその全貌が見えるみたいですよ

 

【恋愛・人間関係】

”豊かさ” か ”心” か

”富” か ”清貧” か

極端な考え方はダメ

その中道が今のあなたには必要みたいですね

 

【仕事・勉強】

一人ではできない事でも

仲間がいればできます

協力できた暁には

TOPの人より優れたモノを生み出すかも

 

【ラッキーアイテム】

金色の小物、桃、大きな河の近く

 

🌟

 

【全体】

きめつけで物事を見てませんか?

正解はあなたの前にはなさそうです

でも大丈夫、まだ変更はできます

難しかったら

正反対のこと考えてみて

 

【恋愛・人間関係】

まだ失ってないですよ!

大丈夫!

ギリギリのところで保ててます

だから、諦めないで

 

【仕事・勉強】

受け身でやるのもいいですが

今週はちょっとだけ冒険してみて

新しい分野に踏み出してみてください

きっと今までのあなたからは

想像もできない成果が生まれます

 

【ラッキーアイテム】

ガーゼじゃない方のハンカチ、ミネラルウォーター、広い歩道

 

🌟

 

 

【全体】

どんな時も

どんな人も

受け入れる

今週はそんな心構えhが必要になりそうです

 

【恋愛・人間関係】

あなたの幸せは

周囲にいる人の中にあります

恋人やパートナーではないかも知れないけれど

みんな大切な人ですよ

今週はそれを意識してみて

 

【仕事・勉強】

あなたの力や知恵を

周囲の人に分け与えてください

独り占めはダメです

きっと大きな恵みがありますから

 

【ラッキーアイテム】

木でできたおもちゃ、ほうれん草、高層ビル

 

 

 

素敵な一週間を!

 

 

🌟

 

 

*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*

 

★ライントーク占いで鑑定中

★個人鑑定も受付しています❣️

★お問い合わせはTwitterのDM・ライン・メールでお気軽に😊

 

Twitter https://twitter.com/MaiSuigetsu 

Mail: mai.suigetsu@gmail.com 

 

友だち追加

 

*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*⌘*