寂しい。


息子っちともう5年以上も会ってない。


昨日、息子っちにLINEしてみた笑

「今日はなんの日?」って。


そしたら、

「母の日ー」って返事が返ってきた。


知ってるんだ笑

返してくれたから嬉しくなった。

それでもヨシだね。

生きてればまたいつか会える。


リボンちゃんにも会いたくなった。

元気にしてる?って聞いたら

「リボンの事は分からないけど

おれは元気だよー」って。


「そか、それなら良かった」

そう返したあと、嬉しくて

ベランダで育ててる花の写真を

ガンガン送ってやった笑



ベランダーのラベンダーも

収穫を迎える。



長袖笑笑

寒いゴールデンウィーク明け。



今日は雨の日。

気をつけて行ってらっしゃい☆

(*´v`)🍀*゜


そだ、好きな人

だいぶ遠いとこに転勤になったらしい。

その人の方が遠くて近いかなー


雨の月曜日、

今日は髪をバッサリ切ってこようと思います☆

ではでは♪(*^-^)人(^-^*)♪🍀*゜