あと少しだったのに!
ポキっと。。。

ミシンの針
折れちゃいました、、、
。・゚・(ノД`)・゚・。



笑うしかない(≧∇≦*)
あ、でも予備あって良かった☆
落ち着け私ε٩(๑>ω<)۶з


あ、この針が折れた時ね
縫っててもうすぐ完成の状態だったの。
それでね、
紐を通す所を縫えば出来上がり~って
思って、、その時に

「もし今、
針が折れたら…面倒よねー」って
一瞬考えたのね(笑)


その瞬間!


ポキって…😂

(´;ω;`)そんな日もある。
想像するんじゃなかったァ…(笑)

~☆~☆~2時間後~☆~☆~


で…めげずに、
頑張りました☆
«٩(*´∀`*)۶»無事に完成♪♪

裏地のガーゼは柄違うけど、
表地は同じ物を使ったので
タグを付けることにしました☆

(分かるかな?AとかCとか書いてあるの。
布シールになっているのです!)
こんな便利なもの有るんですね(*Ü*)

文房具とか大好きなので
見つけた時に
買っといて良かったです☆


ちと、顔出し(笑)
さて♪♪マスクも完成したし、
明日は、遠出するので
今日は早めに休みます(๑>؂<๑)

(ノ∀`*)ンフフ♪楽しみ♪♪楽しみ♪♪