9月9日 レッスン♪ | 抱っこでHAPPYベビーダンス☆新潟 上越・妙高 ☆まいのブログ

抱っこでHAPPYベビーダンス☆新潟 上越・妙高 ☆まいのブログ

上越・妙高で『 社交ダンス と ベビーダンス、ハートフルエクササイズ 』を教えている2児の育児奮闘中 のママブログです( ^ω^ )
赤ちゃん〜おじいちゃん・おばあちゃんまで、皆が笑顔でさらに輝きますように!

温もりと愛情が伝わる
上越・妙高で活躍中の
ベビーダンスインストラクターの
広木真衣ですニコニコ


いよいよスタートとしました♪



今回のレッスンの種目はサンバでした


参加してくれた皆さんは
ベビーダンス初めてでしたが、
軽やかな動きの方ばかりでした!



そして、レッスンの中で使った曲は

音譜テイラー・スウィフトの音譜
     We Are Never Ever 
              Getting Back Together 

☝︎サンバのリズムなんですよ(*^^*)
      ※安全な曲の早さで踊っています。
      ※著作権は許諾を得てます。




そして最後は、
どんぐりころころの童謡に
合わせてステップ  ♪



開始前にぐずっていた子も居ましたが、
終わる頃には皆、グッスリ夢の中でした!



そして、抱っこをしていた
パパ・ママも終わった後の笑顔は
とっても輝いていましたキラキラ



皆さんのレッスン後の感想
・ちょうどいい運動量で、とても楽しく体を動かせて良かった。

・日常の中で子供と長い時間、抱っこして向き合う事がないので、親の私の気持ちが穏やかになった気がします。

・運動不足の体を久しぶりに動かすので最初はしんどいが、終わった後のリラックス感と爽快感がすごく良かった。

・リズム感が全くない私でも出来て嬉しかった。

家でも出来る様なステップで役立ちそうです。

・大好きな洋楽に合わせて踊れたので、気分転換になりました。


   などなど、
         嬉しい声を頂きました(≧▽≦)ビックリマーク




そして最後は、皆でパシャりカメラキラキラ
{F17B36AB-AD51-4092-AC67-438A2EB79FE2:01}


私自身このレッスンの中で
皆さんの輝いた笑顔や
子どもたちの無邪気な笑い声に
とってもパワーをもらいました!
幸せいっぱいラブラブの時間でした


これからも皆さんの
笑顔のために頑張りますね!



忙しい中、来てくれて
本当にありがとうございました


また皆さんの笑顔に会えるのを
心から楽しみに待ってます!


レッスン後は子どもたちが掃除してくれました!ありがとう!
{4A26BB32-F004-4342-979B-FECC5B73790C:01}



赤ちゃんとはじめるスキンシップ

エクササイズ★ベビーダンス

 キラキラ~MAI☺︎SPACE~キラキラ


毎月  第2・4 火曜

メンバー募集日程 会場


上越・妙高 ベビーダンスの

☟質問・出張依頼☟

☟お問い合わせ&予約☟


電話: 09075276526

Mail: mai.space.dance@gmail.com

広木まで