上越・妙高 本が好きなママさん必見! | 抱っこでHAPPYベビーダンス☆新潟 上越・妙高 ☆まいのブログ

抱っこでHAPPYベビーダンス☆新潟 上越・妙高 ☆まいのブログ

上越・妙高で『 社交ダンス と ベビーダンス、ハートフルエクササイズ 』を教えている2児の育児奮闘中 のママブログです( ^ω^ )
赤ちゃん〜おじいちゃん・おばあちゃんまで、皆が笑顔でさらに輝きますように!

出かけ先のグズりにも役立つ
上越・妙高で活躍中の
ベビーダンスイントラ
広木真衣です(*^▽^*)



皆さん!

育児中の方が多いと思いますが
本は読んでますか(^_^)❓



私は育児中だからこそ

育児本や離乳食

子どもの絵本や図鑑などメガネ


手にとって、しっかり読みたい物が
増えましたひらめき電球


でも、本屋さんって
静かにしなきゃいけない雰囲気ですよね汗


・人に迷惑かけないようにしなきゃあせる
・どうか、大きな声で騒がないように
・走り回らないように馬DASH!
・泣き出さないでお願いねぇ~ショック!あせる


 ・・・など、などの気持ちを抱えて
              神経を張り詰めながら
              本屋さんへ行きました(^_^;)


皆さんにはそんな思いをせず
本屋さんに行ってもらいたいので

身近に良いところがあったので
紹介します


本屋さんです!

キッズコーナーがあって
毎月第3土曜日には絵本の読み聞かせ
あるんですよニコニコ

お店に入ると 左側にかわいい
キッズコーナーがあります
{71A9D3EB-1A85-443D-8219-F0687535A281:01}

実際に販売している本のサンプルもあるので、選ぶ際にも反応が見れますね♪
{C2F577E5-588E-408C-A760-BE65B5AA1E1A:01}


お絵描きや塗り絵が好きな子にも合格
{20256E88-5AB4-40C7-B21D-0D95515A5017:01}

{97E6A12C-346B-44EB-9851-22E3EFA33CB9:01}


上の画像にも書いてありますが、
お子さんが読み聞かせを聞いている間
ご家族の方は店内で本を見ていて
良いそうです


これはとっても助かりますよね

読み聞かせを考えた
福嶋さんも 2児のパパで

育児中の方が少しでも
      本をゆっくり
        読んでもらえたらいいなぁ

そんな思いが、形になったそうですアップ

素敵な心遣はとっても
嬉しいですよねニコニコひらめき電球


そして
ブックトピアコスモス
上越ヒロセダンススクールから
とっても近いんです音譜


ベビーダンスのレッスンの際に
『駐車場がいっぱいの時は
   コスモスの方に停めてイイですよ

とも、言って下さいました(T ^ T)‼︎‼︎


福嶋さん!
なんて、なんて
   いい人なんでしょ(;_;)アップキラキラ


是非、第3土曜日は
ブックトピアコスモスに行って
本をゆっくり見てきて下さい目ひらめき電球


そして、
現役育メンパパ、穏やかで笑顔も優しい
福嶋さんにも会ってきて下さいね‼︎


普段気軽に立ち寄るのにもgood
{B2597F2D-1BA7-4E24-9865-A1EF300446E0:01}
うちの子はお気に入りの場所になり
しばらく帰ろうとしませんでした( ;´Д`)

※ 許可をもらって撮影しています。





上越・妙高 ベビーダンスの
お問い合わせ&予約
電話: 09075276526
Mail: mai.space.dance@gmail.com
広木まで