おは仲間♪ | 気象予報士 菊池真以オフィシャルブログ「Colors of the Sky」Powered by Ameba

気象予報士 菊池真以オフィシャルブログ「Colors of the Sky」Powered by Ameba

気象予報士 菊池真以オフィシャルブログ「Colors of the Sky」Powered by Ameba

今日、会ったのは…音譜

樋田かおりちゃんニコニコ
photo:01


ウェザーニューズ時代の
同期です(*^^*)

『おは天』というケータイサイトの
お天気を一緒にしていました☆
かれこれ、5年前くらぃ!?えっ
2人とも、大学生でした~(o^^o)
懐かしぃ!

おは天仲間を、私たちは
『おは仲間』って呼んでます♪

色んな所で
アナウンサーだったり、女優だったり
お医者さんだったり☆
おは天卒業後も
夢を持って、頑張っている
おは仲間に会うと
元気をもらえますー☆

かおりちゃんは、実家が隣県なので
遊びに来てくれました(*^^*)

おしゃべりにスイーツドキドキ
気のおけない女子友は最高!

photo:02



photo:03



( ´ ▽ ` )ノ(笑)

ありがとう~お月様星



iPhoneからの投稿