こんにちは♡




毎日暑いですね

いかがお過ごしですか?




苦手な季節と重なってか

体調も不安定だったり

動きたくても動けない

葛藤中です(>_<)




とにかく重い数ヶ月を過ごしています。




花言葉診断をやってみたら

今の自分にピッタリ気づきだったので

ブログに書きました。




チューリップ






 





チューリップ




今日の自分に贈りたい一言は




\がんばれ!!/




今こそ、敢えて自分に「頑張れ!!」って

言いたい気持ちです。




リボン




“頑張る”っていう言葉には

沢山の意味が込められていますよね。




デリケートな言葉でもあり、

使う場面や状況では

相手を傷付けてしまう場合もあります。

だからこそ

丁寧に使いたい言葉でもあります。




“頑張って”

背中を押されたり、励まされたり

時には傷ついたり




“頑張らなくていいんだよ”

救われたり




“よく頑張ったね”

全てが流され、報われた気持ちになれたり




“一緒に頑張ろう”

勇気づけられたり、パワーがみなぎったり




“頑張る”

自ら気持ちを奮い立たせたり




リボン




今日が悲しいあなたに

今日がつらいあなたに

いつも頑張っているあなたにも

敢えてこの言葉を贈りたいです。




頑張ってね(˶ᵔᵕᵔ˶)

負けないでね!




だいじょうぶ

悲しみは優しさに

苦しみは強さに

きっとかわるから

(*ˊᵕˋoクローバーo

私のお守りの言葉です




THE ALFEE

♪『もう一度ここから始めよう』

虹




リボンリボンリボン



生きていると

本当に色んな事がありますよね。




嬉しい事、楽しい事だらけだったらいいのに

悲しい事、辛い事、大変な事も

沢山やってきます。




人生はもしかしたら

悲しい事、辛い事の方が

多いのかもしれない…




母が亡くなる前に(喋れなくなる前)
言っていました 



「悲しみは永遠」



悲しい記憶はそれほど強力で
人の心を埋め尽くします。
私にも、今でも消えない悲しみの記憶があります。



だからこそ、

楽しめる時には思い切り楽しんで

楽しい記憶もいっぱい残そう!!







小さな楽しみをみつけて

日々を輝かせていきましょうね♡




リボンリボンリボン




最後まで読んでくださり

ありがとうございました。




自分自身と

大切な人へ贈るエールでした(˶ᵔᵕᵔ˶)




では、また♡




You Only Live Once!

MAI


【お知らせ】


ハーブファスティング代表

4日で若返る「毒出し」のトリセツ著者


織田剛先生が

イベントを開催します!!


🌿


8月8日

パシフィコ横浜


祭 毒出し祭り 祭



\毒出しの方法を100万世帯に届けたい/



チケットはコチラから

↓↓↓


参加で

織田先生の新著


4日で若返る

「毒出し」のトリセツ

もらえちゃうよ指差し飛び出すハート



リボン



【MAI’s NOW】


2022年6月から、織田剛先生主催の

NEXTAGE HERBALISTで学びながら、

完全断薬目指して体質改善中!

 

プロフィール(自己紹介)はこちらから→ 

【膠原病☆皮膚筋炎・間質性肺炎】
記事一覧はこちらから→