こんにちは♡



今日は素敵な本の紹介をさせてくださいね。



ハーブファスティングクラブ代表
NEXTAGE HERBALIST主催の織田剛先生
この度めでたく出版されました!



タイトルは



4日で若返る
「毒出し」のトリセツ



先週から一部の書店に並び始め、
本日6/25から全国の書店に並ぶ
そうですよ。






知らず知らずのうちに
体内に蓄積されている様々な毒
食品添加/残留農薬/薬などなど
ハーブの力を使って
デトックスする方法
が書いてあります。



私もクラブ内で2年間学びながら
実践して来ましたが



動画がメインなので、
ポイントで見返したりするのには私には不便で



見たいページをパッと開ける本が
私には本当に有り難いです。
2年前から書籍化を心待ちにしていました♡



リボン



今まで、添加物など
なんとなく体に悪い物で
なんとなく避けている程度でした。



でも



気になるその不調も
突然発病したその持病も
なんだか冴えないその頭も

なかなか落ちないその体重も




ストレスや生活習慣、他、

様々な原因があると思いますが

根本は体内に蓄積された毒が原因かも?




その毒を体内から出せる方法があるなら!?

食べても出せるなら!?♢*゚




汚れた臓器をキレイにする方法があるなら!?



知りたくないですか?



私が出会った当時は
まだ出版していなかったので、
動画を見つつメモを取りながらでしたが、



今は
この本一冊で全てわかっちゃう!



下矢印下矢印下矢印





適切な栄養素を固形物以外で摂りながら、
一定期間行うハーブファスティング
 


◎臓器別に使用すると良いハーブ
飲み方(分量)
◎ファスティング中に必要な栄養素
◎朝食/昼食/夕食のメニュー例
など詳しく書いてあります。



気になる方は
ハーブファスティングとはどんなものか、
一度読んでみてくださいね!



お肌も臓器も若返りたい方

日頃の不調や健康が気になる方

毒出し(デトックス)に興味がある方

夏に向けて健康的にダイエットしたい方
持病を抱えていて改善策を探している方



そんなあなたに
ぜひ読んで欲しい一冊♡



お気に入りの本は2冊買うスタイル(*•̀ᴗ•́*)و



久しぶりに2冊買いたくなる本でしたキラキラ



リボン



私は2年前にハーブファスティングと出会い、



ファスティングと言う言葉は知っていたものの
食べないで痩せる行為だと思っていました。



体内に蓄積された毒を出す
きちんと栄養素を取りながら行う
と聞いたとき、
ファスティングへの印象がガラッと変わりました。



その上
痩せる事ができるなんて!



これだ!!
やらなきゃ!!



まだ知識も全然無いうちに、
好奇心と勢いだけで始めました。
思い立ったが吉日の人( ˆ﹀ˆ٥)
本当に失敗だらけでした。





当時の私は
毒を出したいのもありましたが、
コロナ太りを
解消したかった真顔笑



私はコロナ禍の自粛中
約6キロも太ってしまっていました。
それがどう変わったのか



この辺りについては
長くなってしまうので、また次回以降に♡



織田先生の出版と共に
2年間の私のファスティング談も
書いて行こうと思いますのでお楽しみにニコニコ
興味ある人いてくれるかな( ˆ﹀ˆ٥)



リボンリボンリボン



先日開催されたクラブセミナーに
参加して来ました。



セミナー後の懇親会では
突如サイン会が!!
感激〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ



実は出版のお話が出ていた2年前から、
『出版したら、先生にサインを入れてもらう!』
というのが私の願いでした。



その日は、まだ決まったサインが無いからと
それぞれが考えたサインを
書いて下さるというサプライズ!
自分が考えたサインを書いてもらえるなんて
貴重過ぎる〜ラブラブラブ
皆さんとても素敵なサインでした♢*゚



1人1人に時間をかけて
丁寧にサインをして下さるその姿には、
織田先生のお人柄が滲んでいました。



📕



私も書いて頂きましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
一生の宝物♪*。



織田先生が龍になったイラストのTシャツ着てます🐲
クラブメンバーさん作(クラブ内マルシェでの購入品♡)



しかも、なんと!
ありがた過ぎることに



ブログ用に、
写真を撮り直して下さいました泣くうさぎ飛び出すハート
本まで持って頂いて、恐縮です。
2年前の私には想像もできなかった出来事♢*゚



そんなホスピタリティ溢れる織田先生が
私は大好きです。



2年越しの願いが 
想像以上のカタチで叶った日♡



織田先生に心より感謝を込めて…
ありがとうございました!!



リボン



織田先生はYouTubeなどでお見かけすると、
内容によっては
厳しめにお話されてるイメージが
あるかもしれませんが、



実際にお会いすると、
エネルギッシュでありながらも穏やかで
優しくて、ちょっぴりお茶目な一面もある
魅力満載の素敵な方です♡



大型のイベントが
8月に横浜で開催されるとの事なので、
ご興味ある方は
「毒出し」のトリセツを手に
ぜひ、一度
リアルな織田先生に会いに来て下さいね!
詳細が出ましたら、
またコチラでもご紹介させていただきます。



「毒出し」のトリセツ
全国の書店に並んでるよ指差し飛び出すハート



リボンリボンリボン



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。



早くも夏至を通り越しましたね。
1年早いですね



寒暖差や梅雨という苦手な季節で
発熱したり、体調崩し気味の私ですが、
皆様はいかがお過ごしですか?
季節の変わり目、ご自愛くださいませ⋆︎*ꕤ*.゚



では、また♡



また咳が出始めているのがちょっと心配です。
どうか再燃じゃありませんように(。-人-。)
MAI


【MAI’s NOW】


2022年6月から、織田剛先生主催の

NEXTAGE HERBALISTで学びながら、

完全断薬目指して体質改善中!

 

プロフィール(自己紹介)はこちらから→ 

【膠原病☆皮膚筋炎・間質性肺炎】
記事一覧はこちらから→ 



リボン



【お知らせ


ハーブファスティングクラブ代表
4日で若返る「毒出し」のトリセツ著者

織田剛先生が

イベントを開催します!!


🌿


8月8日

パシフィコ横浜


祭 毒出し祭り 祭



\毒出しの方法を100万世帯に届けたい/



織田先生だけでなく、

沢山のゲストが登壇されるそうです。

ご興味ある方はぜひこの機会に!!



チケットはコチラから♡

↓↓↓




🌿


イベントに参加すると


織田先生の新著


4日で若返る

「毒出し」のトリセツ


もらえちゃうよ指差し飛び出すハート


 

4日で若返る「毒出し」のトリセツ

 



\織田剛先生ってどんな人?/


ハーブファスティングクラブ代表

NEXTAGE HERBALIST主催


肺の難病をメディカルハーブの独自研究で克服


🌿


知識の引き出しが多く、

話がとても面白い♡

時にスパイシーな一言や名言で

気付きがいっぱい!


エネルギッシュで、

魅力満載の素敵な方です。


そんな織田ワールドは、

中毒性あるかもなので(笑)ご注意を(-^艸^-)


きっと何かがヒットするかもしれません^^


🌿


織田先生の新著


4日で若返る

「毒出し」のトリセツ


\全国の書店で発売中!/


 

4日で若返る「毒出し」のトリセツ

 


🌿




【YouTube】



※毎日配信されています。


🌿

【BLOG】


※その他SNS
X/Instagram/Facebookなど
発信をされているので、
気になる方はそちらもどうぞ♡



クローバー必要な方が出会えますようにクローバー