私は家が大好きです。



自分の身を置く場所は、
心地よくしていたい♡
夫にもそうあって欲しい。
(夫の空間もちゃんとあります。)



疲れた時や、
辛い事や悲しい事があった時



何もない日常でも



好きなモノに囲まれていると
心がほっこり癒されます。



目に映るモノって大事だなと感じます。


 
今日は
数ある“好きなモノ”の中から



私が日々癒されている
ガチャガチャのアイテムを
紹介させて下さいおねがい



リボンリボンリボン



突然ですが…
ガチャガチャってやりますか?



私は急いでいる時でさえ
ガチャコーナーの前を
素通りできません( ˆ﹀ˆ٥)
引っ張られる(笑)



何が当たるか運次第というのも
ワクワクしちゃいます。



リボン



ガチャガチャのアイテムって、
小さいけど
とてもクオリティ高いんですよね!



精巧なミニチュアから
かわいいキャラクター玩具、
実用的なアイテムまで
見ていて本当に飽きませんおねがい



一目惚れした
レトロデザートシリーズ



とってもリアルでかわいいの♡
コースターも一枚ずつデザインが違ったり、
小さいスプーンも付いています。






すみっコぐらし
カフェすみっコのミニチュア看板とピッタリ
看板はちゃんとライトがつきます。



カフェ風の
おしゃれなインテリアになっています♢*゚
自己満足です(˶ᵔᵕᵔ˶)



リボン



ずっと気になっていた
ミルモでポンのならぶんです



やっと見つけた~♪*。






かっ可愛い~ラブラブラブ
アニメの世界から飛び出して来たみたい!



さりげなくインテリアに馴染んでいます♡



キャラクターや可愛い小物大好きで^^



視界に入る度に
心をふんわりさせてくれます♡



リボンリボンリボン



今、気になってるガチャは



マリークワントの
ミニチュアミラーチャーム

 

これは実用的!



※画像はサイトより



可愛すぎる~デレデレデレデレデレデレ



中はちゃんとミラーなんです鏡



これで300円ですって!



見つけたら是非やりたいです真顔飛び出すハート
ブラックが欲しいな^^



リボン



ガチャガチャは種類豊富で、
キリがなくなってしまうので、
本当に欲しいモノを厳選して回してます。



あとは、見てるだけ♡
回さなくても一つずつ見て回るのも楽しいし好き^^



取るに足らないモノだけど、
私の心を温めてくれる大切なモノたち



入院中も
沢山の小物たちに癒されていました(⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



 ♡おまけ♡

私、ガチャ運結構強いんです^^

いちばん欲しいモノを
一回で引き当てる事が多い


SANRIOの待ちぼうけシリーズ
大好きなポチヤッコ

膝を抱えて寂しげな表情がたまりません(,,• •,,)

こちらも一回で当たってラッキーꕤ・゚


ちゃんと肉球まで描かれているのが素晴らしい♢*゚



リボンリボンリボン



最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。



好きなモノに囲まれていると
幸福感に包まれますよね



年を重ねても、
自分の“好き”を大切にしていたい(˶ᵔᵕᵔ˶)



では、また♡



あなたに幸せが届きますように(*ˊᵕˋoクローバーo
MAI



【MAI’s NOW】


2022年6月から、織田剛先生主催の

NEXTAGE HERBALISTで学びながら、

完全断薬目指して体質改善中!


リボン


プロフィール(自己紹介)はこちらから→ 


【膠原病☆皮膚筋炎・間質性肺炎】
記事一覧はこちらから→