【DAY13】



今日は血液検査とレントゲン
結果は5/4に…との事でした。
この結果次第で退院日が決まりそうです!



ここ数日、
ステロイドの副作用のせいか
眠れない夜が続いています。
夜の為に、日中は寝ない様にしているのに…



そして今日は
体が重く、怠く、
微熱も続き…
入院後で一番体調不良です。
瞼もずっと重たい感じです。



ステロイドの副作用を実感しています。
ステロイドは、驚く程症状を抑えてくれるけど
その分のダメージも強いですね。



間質性肺炎の症状としては、
まだ肺の奥まで吸い込むと違和感があり、
咳込んでしまいますが、



通常時の咳、息切れは殆んど納まり
肺の経過は順調です。



リボンリボンリボン



今朝は、日課の朝シャワーから



レントゲンの帰りに寄った
午前中のお庭は、
風が程よく強めで私好み



少しの時間でしたが、
気持ち良かったです✧‧˚







水に、陽の光がキラキラ輝いていて…



心も洗われました✧‧˚
水の音、好きです。






昼食後は、
私が珍しく動けない。



午後は、
ほんの少しだけお庭を歩きましたが、
珍しくベッドの上が多めの1日でした。
入院中なんだからこれが普通なのかな^^



ベッドがお隣のマダムにも、
心配かけてしまいました。
マダムの存在ありがたい。



リボン



束の間でしたが、
お庭に出れて良かった






今日のCOFFEEコーヒーTIME



今日はベッドの上で
可愛いお供と






♡おまけ♡

すみっコぐらしの
とかげ

主治医の娘さんも好きらしい♪*゚






消灯前に談話室で、
少しだけ電話とブログTIME



今夜は談話室時間は少なめに、
ベッドでゆっくり休みます。



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。



では、また♡



皆様もご自愛くださいませꕤ・゚
MAI


【MAI’s NOW】


2022年6月から、織田剛先生主催の

NEXTAGE HERBALISTで学びながら、

完全断薬目指して体質改善中!


リボン


プロフィール(自己紹介)はこちらから→ 


【膠原病☆皮膚筋炎・間質性肺炎】
記事一覧はこちらから→