2014年12月

皮膚筋炎・間質性肺炎を発病しました




不安要素は

見ざる🙈

言わざる🙊

聞かざる🙉

関わらざる🐵

『四猿精神』をモットーに

楽しんでいます♪




私のブログを見つけて読んで下さり

ありがとうございます




ガーベラガーベラガーベラ




先日久々に

気持ちの良いお天気だったので




思い立って

ドライブへ行って来ました車音符



秋桜♡




秋を見つけました~ニコニコ




晴れていても蒸し暑くなくて

本当に気持ち良い




気温が下がってホッと一息ですね照れ




最近では“秋”が

1番過ごしやすいと感じます



ガーベラガーベラガーベラ




運転が大好きです♡




車内で過ごす時間が

大好きです♡




お気に入りの音楽をかけて




お気に入りのドリンクをセットして




何も考えずにただ運転を楽しむ…

色々忘れられるんです




何より単純に楽しい♪




車は

日常から離れた場所へ

私を連れて行ってくれるキラキラ




(^-^)




車内は

自分以外誰もいない空間…




ひとりの時間♡




この時間が私にとって必要で

たまらなく幸せな時間なんです




この時間があるから

色々なバランスがとれているんだと思うてんびん座




ガーベラガーベラガーベラ




普段は

可愛い雑貨が好きで

女性らしい服装が好みの私ですが




運転は男性的な

かっこいいハンドル捌きに憧れますキラキラ




そんなイメージで運転しながら

ひとりで勝手に楽しんでいます(笑)



ガーベラガーベラガーベラ




私も『ゆるにゃんこ占い』

やってみました~(^▽^)

こういうの大好き音符




さて今日の運勢は


ピンクハート

ハート

イエローハート

グリーンハート

ブルーハート



 あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印



猫じゃらしで癒されたいな照れ




今日は忙しい1日になりそうだから

心にゆとりを持って過ごそう♪




ガーベラガーベラガーベラ




最後まで読んで下さり

いつも読んで下さり

ありがとうございます




自分の心が喜ぶ時間を

大切にしたいね♡




たくさんのありがとうを…あなたへクッキーのプレゼント

素敵な1日を過ごしてね(*^▽^*)/

MAI