誰もが誰かの光になる!!!
半年に一度の無料セミナー

2月に参加した
魅力覚醒講座19期卒業式〜👩‍🎓

最後の最後にリアル会に参加してきたよー♪




実は初め知った時は
別世界だと思っていたアサギスト


そこから徐々に徐々に
知っていって
本来の自分の魅力を開花させていく

そのためにも
ちゃんとしなきゃの思い込みを卒業し
本来の自分の価値を知り
本音で人生を生きれるようになり
本来の魅力が覚醒していく🩷


だからプライベートも仕事も
全てが好転していくんよね


愛はあるけど毒親の両親に悩み続けてきて
生きづらさを抱えていた私が


もっと軽やかにもっと活き活きと
内側から輝きながら

自分の理想をもっと叶えていくためには
マインド講座を受けるならここしかないと思った


ビジネスをやっていく上でも
マインドは土台でしかないし

私がもっと成長すれば
それを子供や家族、
生徒さん、フォロワーさん
にお渡しできる事がきっと増える!


でも私に本当にやれるの?!
でも変わりたい、、、


この繰り返しを
何度、いや、20年?繰り返してきた?!🤣


今の表向きには蓋をしとる自分から
本当に変化なんてできるんやろうか???



何だかこわい、まだ早いかも…と
迷って逃した18期←2023年3月


やっぱりやれば良かったと
2ヶ月後には既に後悔してた


それから飛び込んだ秋から
目まぐるしく全てが早かった!


半年無駄にしたと本気で思った
アラフォーの半年は大きい


【時間は有限】
これに気づいてない人は
まずココに気づいてほしい🥹


私は自分との向き合いが怖くて
避けて避けて通ってきた奥底の自分


でもそれが本当の自分


みんなとだから
1人ではできない事に取り組めたし


以前より自分自身を知れた
自分の事を前より好きになれた🥹



それがプライベートもビジネスも
自分が豊かに楽しむ根底になり


親、子供、友人との付き合い方の
考え方が変わり
一般常識や周りの影響からの
こうあるべき思考も
どんどん手を離れて楽になった


本当にやりたかった事を
認めれる自分になれたり
私コレが好きだったんだ…やっぱり?
とかの発見もありーの


新しい場所、新しい人との繋がりも
またワンステージ上に行けたラブ






結構みんな
意外に自分のことって知らんやったり
分かってなかったりってない???


絶対に許せないと思っていた
家族との出来事や
自分も周りも自然と前より
認めて受け入れることができてきてる
日常を楽しめてる✨





確実にセルフイメージが変わったから
行動や思考が更に変わる
プラスのループに入る感じ伝わる?


今までと違う考えを知り、取り入れて


視座が上がり人生の視点が広がり
楽しみ方を沢山知ったり
毎日の一つ一つの見え方が変わった


何よりおべんちゃらでなく
心が軽くなった
 

40歳でこんなに居心地の良い場所が
新たにできるなんてことも
夢にも思わなかった


だって
人間関係も、家事も育児も
ビジネスも美容も健康も
本音で話して相談できる
先輩や似た想いの女性が沢山いるから


特に長女出産の時に出会ってたら
子育ての悩みもかなり解消されて
また違う未来やっただろうなって
切実に感じた





最初はスッと入ってこなくて
戸惑いも多かったけど
ガチったらわかるって
講座の構成と伏線にも深くうなづくばかりー


そこもビジネスとしても多いに学びもあり
多種多様な起業の方法もわかる場所


女性の人生をマルッと
包み込んでくれる場所!すごいよね


自由で優しくて葛藤してる
みんなといれるおかげで
少しずつ自分ペースやけど
今も新しい扉を開いていけてる🚪





10年間できなかった事を
やっていいと自分に言ってあげられた

この環境にいれたこと
勇気を持って選べたこと
出会えたみんなに感謝❤️✨





外から見るとキラキラして見えたけど
年齢も職種と超えて


側から見るとすんごい人とでも
フラットにやり取りできるような
あたたかい場所すぎて
首がもげた!今まで損した〜🤣


だから
そこでまた視座が変わる


私達は大人やから
自分の身を置く環境は
自分で選べるし選んで良いんよね🧡


誰にも遠慮はいらない


そんな当たり前のことすら
思考をこねくり回して


ママだから…子供優先したいし…
って必要以上に自分をガチガチに
変にがんじがらめにしてた


もちろん
その時はそれが最善だと思ってたし
それが最善ならそれが幸せ


けど、いつしか鎧になってた
ってない?!


日本の女性は強くて逞しくて優しい
でも、もっと自分にも優しくていいよね
って思ったとて


現実的にできなかったり
実践するやり方が分からなかったり


それって一つ一つやっていくのは
毎日の積み重ねでしかなくて


普段なら自分の周りに聞くしかない
だから、似たような事が繰り返される


コレってプライベートも
ビジネスも同じこと

だから
うまくいってる人に聞くのが一番
自分の理想を叶えている人に
どうやったの?て教えて貰える


そうやって
みっともないところも認め合いながら
切磋琢磨して、人として急成長するって
この歳になると難しい気がしてたけど

それは思い込みでしかなくて
自分が望めば
大人になっても新しく始めれた✨


そんな場所で価値観をぶち壊して
新しい視点をもって
人生の広さと深さをもらえた


自由に心地よく
羽を広げて生きてる女性が
集まる場所を知ってしまったんよ〜✨






人間は環境に染まる生き物
って知ってた?
自分の一番近い5人がキーポイント☝️


アサギストって派手なイメージもあるけど
アドラー心理学や四柱推命を交えてる
ガチのマインド講座✨


自分のタイプを知ることで
自分でも不思議だった
自分の行動が腑に落ちたり


同じタイプの似てる考えの人と
たくさん出会えたり


違うタイプだから
気付きを教えてもらったり


ね?伝わる?


ちなみに、私は学者×社長タイプ!
同じ人は声かけてー😆





こんなにも
人生レベルで変化するきっかけをくれた
小田桐あさぎさんが

3月25日から3日間
半年に一度の無料セミナーを開催するみたいです





無料とはいえ、かなり濃い内容で本質をついている話が聞けるので有料級‼️


ぜひ自分のための時間を作って見てほしい

人生を変えていくきっかけやヒントをもらえると思います✨


ママだから女性だからの
首がもげそうなくらい
共感できる話が沢山聞けて
人生を変えていくきっかけや
ヒントをもらえると思います✨
以前の私のように、
✔︎動きたいのに動けなかったり
✔︎夢が叶っていない
✔︎今の人生に満足していない
✔︎人間関係に悩んでいる
✔︎もっと軽やかに自由に生きたい
✔︎本音で付き合える仲間が欲しい
そんな方は是非、
自分のための時間を作って見てほしい🩷


こうあるべき、ちゃんとしなきゃ思考
を手放したい人にもオススメしたい!
私がガチガチにこれでした😂
でも自分でどこか納得していないという矛盾💦

話は戻って
今や年商12億、ベストセラー10万部
のスーパーキラキラ起業家のアサギさんとはいえ
お金もなく塩胡椒パスタを食べていた
超貧乏どん底期や
人間関係の葛藤も乗り越えて
今の飛躍があるし
怖くても進み続けてきている
アサギさんを知ってる
子供の虐待を減らすためにも
生きづらさを抱えている女性を救いたい
そんな信念にも共感できるし
私も女性が輝くことで、
子供も男性も社会も明るくなるって想いで
⁡女性のおうち起業の
自立サポートをしてるから


必要な方には素直に
この情報を届けたいと思う


コレって
自分が本当に良かったものだから勧めれる

色んな講座に入ってきたけど
本当にいいものしかオススメしません

思考で行動が変わり現実が変わるし
同じ同志とエネルギー高く生きたいから
私もこの環境に居続けているよ
最終日には講座案内もあると思うけど
それは聞かなくても大丈夫🙆‍♀️
あちらからお顔は見えていないので
そっと退室してOKです🙆‍♀️w
でも以前の私のように
変わりたいと思っていても
今まで変われなかったとか
このままの人生で終わりたくない
もっと幸せを感じながら生きたい
と思う人には
向いていると思うので
ぜひ最後まで見てみてください


なぜ3300人もの人が支持して
リピーターも多いのか伝わると思う🩷
人生を変えるのに大切なのは
まず知識と環境❗️
私はこの3年それを痛烈に感じた😣
⁡もし長期講座を受けようと思った方は
是非ご一緒しましょう♪
お申し込みの際は
紹介者欄に『3042 まいぽん』とコピペしてください😊😊
プレゼント&サポートさせて貰うので
一緒に楽しみましょう♪
私と面識ややり取りがない方でも
問題ないのでご安心ください♪
むしろ、この魅力覚醒講座をきっかけに
是非仲良くしてください🩷



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

アーカイブ見れるよ!

無料参加登録はこちら

31日のみ限定配信中

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 書籍の無料プレゼントは26日までだから

ご希望の方はお忘れなく〜💓

太っ腹よね〜講座内でもギブが本当にすごすぎる!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


まだ受講を決めていなくても
もし検討中でしたら
受講しなくても大丈夫なので
メッセージもらえると嬉しいです☺️
まいぽん専用LINEはこちら


✔︎気になるけどピンとこない
✔︎アサギストってぶっちゃけどうなん?
✔︎私でもできるのかな?
とかあると思う🤣
⁡キラキラしている人が
表立って目立つ気もするけど

実際は20代〜60代のOLや主婦、
そしてハンドメイド作家さんも勿論いて
数億稼ぐ敏腕の起業家さんや医者 

受講を機に休職、無職になる人まで多種多様で
かなり幅広く、かつあたたかい人が多いです🩷


受講してみて
自分を解放できるようになって
キラキラ輝く人が多いってのが現状かな
⁡私にお答えできることは
なんでもお答えしたいので
お気軽にご相談くださいね👍
(決めるのはアナタなので勧誘はしません)
それでは
最後まで見て下さり有難うございました🌸
いつかお話しできる日を
楽しみにしています♪☺️
日々の発信はインスタでしてます☝️
おうち起業、インスタ集客していきたい方は
是非フォローしてみてください😊