ちょっと厳しめに言いますが…



ノウハウだけでは
成功しません❗️


今日は大事な



成功者マインド3つのコツ



をお伝えしますね







それは


①決断力
②行動力
③継続力


どれが欠けても残念ながら
ビジネスの成功には
残念ながら繋がらなーい真顔びっくりマーク

ハンドメイドを本業にしたいのであれば
それはもうビジネスですうーん


ここをきちんと認識しましょうキラキラ



①決断力
【チャンスの神様は前髪しかない】


チャンスはいつ何処に
潜んでいるのか分からない


そりゃそーだ凝視
だからだよね


常にアンテナを張り巡らして📡
コレだ❗️
と感じたら即行動するしかないよね〜
自分のビジョンが明確になっていれば

チャンスが現れた時
それが自分にとって必要なものが否か?
それが瞬時に絶対分かる飛び出すハート


せっかく訪れたチャンスも
決断できずいたら
悩んでいる間に逃してしまうことも…


他の人に流れちゃったら
くやしすぎない??


②行動力


いかに早くやるか


行動するスピードが重要になってくるダッシュ


これはイメージつくと思うんやけど、


考えながら行動すれば
悩む時間でロスすることもないよね


人間は元々、
現状維持を好む性質があるから

変化するには勇気もいる


↑これは全員ね


出来ないなら出来る様に
環境や付き合う人を変えるなど
自分に合う方法を考えればいい_φ(・_・



③継続力


成功している人は正しいやり方で
行動を継続しています


習慣化できなかったり
成果が出るまで頑張らなかったり…


継続できない人が多数なので



結果的に継続した人が成功します




続けているうちに
質も自然とアップするしね



一年はやる❗️とまず覚悟してください✨


⁡私の話をすると…
何度かきたんですよ🥺

コレだ!という前髪の神様✨




結果はともかく
自分の肥やしになる事は間違いない!!
と思い即行動に移した結果



憧れの某有名起業家さんと
マンツーでお話しする機会に
恵まれたり😭❤️

あの時、勇気を出して
えいやー❗️と動いた
自分を褒めてあげましたw

チャンスを見つけたら即行動する!



常日頃から自分自身の
考えも体調も整えておく事も
個人事業主は大切ですね✨ 



地道な日々の積み重ねでしか成功はない

すぐに成果出るなんて言われたら
逆にそれあやしいやつやと思う無気力



ビジネスに欠かせない
マインドのお話
これからもシェアしていきます✨

今日もお読みいただき
ありがとうございました〜𓅔𓈒𓂂
参考になったよ!と思った方は
いいね♡やコメント
してくださると嬉しいです⚮̈
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
このアカウントでは
作家×マーケティングの経験をもとに
作家さんが楽しみながら稼ぐ力がつく情報を
分かりやすく発信します♡
ハンドメイドアクセサリーのSNS集客
貴田まい



友だち追加