インスタでお客様を


集客したければ

まずは知ってもらうことです!!



これしかない!


知ってもらわないと
なーんにも始まりません🥹

⁡だって


知らない人、知らないものが


相手から選ばれることって



絶対にない❗️😂
第一に、
兎にも角にも

お客様にアナタを
【認知】して貰うことです💛
私も過去はさんざん

悩みに悩んできましたよ〜


この問題!


マジできつい時期がありましたネガティブ




でも、認知されましょう
って言ってることはわかるけど、


結局どうすれば認知されるの?


って感じじゃないです???凝視ね?

⁡大丈夫🙆‍♀️
私が学んで成果に繋げれた
再現性のある


 インスタ集客の基礎3ステップ⭐️

お伝えするので、やってみてください☝️
お客様ははじめ
別にアナタに興味はない!
だから
お客様が振り向いてくれて
アナタをフォローしたくなるような💗
そんな商品の魅力を
たくさん発信します✨🥰
とにかく


giveの精神が大事♡



待っているだけでは
お客様はアナタには気付きません
\ここにいるよー!/

と自らアクションを起こすことです!
フォローやいいね、コメントで
コミニケーションを
積極的にとりましょ♪
ハッシュタグは何でもかんでも
つければ良いものではありません💦
ハッシュタグは

アナタ目線でなくお客様目線で

つけることです



お客様が検索するであろう
ハッシュタグを選んでくださいね!


お読みいただき有難うございました〜ニコニコ



*・゜゚・*:....:***:.. ..:*・゜゚・*


昨日より今日の自分✨
コツコツしか勝たん❗️


参考になったよ!と思った方は
いいね♡
してくださると嬉しいです𓂅𓃻 


このアカウントでは
作家×マーケティングの経験をもとに
『お客様から選ばれて売る力』をつけて
未来を切り拓く情報を分かりやすく発信


🌸貴田まい公式LINE
より濃い情報をお届け!
プレゼント準備中🎁お楽しみに🎶

友だち追加