今月で最後のフォトレッスン。

なんだかあっという間です。
*maiko's simple life*


今月はカレンダーとノートのフォト雑貨の制作。

*maiko's simple life*



*maiko's simple life*


カレンダーもノートも実用的で可愛くて、また別バージョンで作ってみようと思います!!

そしてランチ♪

*maiko's simple life*


フカフカのパンが美味しいです♪

*maiko's simple life*


最終日もみなさんと、とても楽しく過ごすことが出来ました!!


普段からあまり人見知りしない私ですが、新しい環境や知らない人の中に入っていくのはやっぱり勇気がいります。

今回はカメラを習いたくて、思い切って参加してみましたが新しい出会いがたくさんあり、刺激の多い充実した時間を過ごすことが出来ました。


この縁を大事にしつつ・・・

これからもまた色んな事にチャレンジしていきたいです♪