未来に残していくもの | 【光触媒⭐︎高次元】〜環境浄化〜ビーワンナースまいのブログ♡(*´ω`*)♡

【光触媒⭐︎高次元】〜環境浄化〜ビーワンナースまいのブログ♡(*´ω`*)♡

〜絶賛書き直し中〜
➡︎
この半年間で自分自身と向き合う事の大切さを知りました。SNSを通じて出逢いあり。その出逢いでの学び、これからの事、日常の事など、残していきたいと思います。
出逢いに感謝。
生まれてきた意味を考えよう。本来あるべき姿に戻ろう!

海も山も空も青い地球も、
子どもたちの未来のために、
私たちができることを全力でやる!


【第二回 長与町ビーチクリーン】

おはようございます🌞
Be One  NurseのMaiです♡

2021.7.17(土)
潮井崎公園にて、
先週土曜日ゴミ拾い開催されました(^^)



今回は、子どもちゃん含め20人の方たちが
集まってくださいました☺️感謝✨

大学生も2名、バイクで長与の奥まで
来てくださいました!
ありがとう😊

前回参加してくれた方も、いらっしゃいました✨
嬉しい〜😆


そして、今回初参加の @o_rora_1955 さんが、
ドローンで素敵な動画を撮影してくださりましたよ♪








マリンスポーツが趣味のようで、
海のお話も聞くことができました。

10数年前に比べると、
海が汚れてきているとの事です💦

海岸にもプラスティックをはじめとするゴミが
たくさんありましたしね‥

長靴も放置したまま?
流れ着いたのかな?

今回1番理解に苦しんだのが、
イチヂク浣腸(T ^ T)

なんで?
海岸で?
家でやって海に投げたの?

謎は深まるばかり‥😅

海の汚染は、私たちの家庭から出る生活排水が
7割を占めているらしいのです!

その中には私たちの排泄物も含まれていて‥
まさか糞尿が、海に投棄されてるって想像も
しませんでしたよね😢


すみません。
海を汚していたのは私たち人間でした‥

どうにかしなければ!


カナダの森林火災はまだ続いてるのかな?
中国では1000年に一度の大雨が降ったとか‥

地球温暖化。サンゴの石灰化。
二酸化炭素の増加で、地球が悲鳴を上げております。



これを、解決するものがあります✨グラサン

◎光触媒トリニティーゼット です



家庭から流す排水を、化学物質を分解してくれるもの
👉トリニティーゼット を混ぜるだけ!

食器洗い洗剤や、お風呂用洗剤、トイレ用洗剤、
洗濯洗剤に
👉トリニティーゼット を混ぜるだけ!

また、飲んで出すだけで、
私たち人間の糞尿が分解される💩✨




👇 浄化槽から汲んできた排泄物💩✨
あれ?透明だよね〜(^^)
💩をも、分解するんです!写真見てね♡


数年前に、浄化槽から組み上げてきたもの💩



一人一人の意識を変えなければ、
地球は本当に終わってしまう🌏

そうならないように、
住まわせてもらっている地球を一緒に守りませんか?


ゴミ拾いは大事です✨
家庭から流す排水も大事です✨

化学物質、合成洗剤をそのまま流すのではなく、
それらを分解して流しましょう☺️☺️☺️




地球環境浄化🌏✨
誰でもかんたんにできます(^^)

ありがとうの感謝を込めて、
明日も活動していきます!





来月も、ビーチクリーンありますので、
ご参加お待ちしております(*´∀`*)
連絡待ってます♡


おー!
そう言えば、大村から来てくれた親子さん🥰
同じナースで、同じ考え✨
体や環境のことのお話も合い、
とっても嬉しかったなぁ♡

出会いに感謝✨



さて、あなたも住み良い地球を
子供さんやお孫さんの未来に残していくために、
私たちができる地球環境浄化を
一緒にやっていきませんか?



ではまた、次のブログで♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。


本来あるべき姿に戻そう! 

今話題の「光触媒」でウイルス対策中

人・環境を浄化する美容や健康品を取り扱って

います🌏

 

今使っている日用品や化粧品に、

少し混ぜるだけ!

ただ、混ぜるだけ!

光触媒を混ぜるだけ!

混ぜて使って流すだけ〜簡単でしょ!?


それで体の環境と地球の環境を整えることが

できるなんて、一石二鳥〜一石三鳥(^^)


住み良い未来のために、

一人一人の行動が必要です。

地球環境のために、自分自身や家族のためにも

生活の一部に取り入れてみませんか?


今こそ行動する時




⭐︎お問い合わせ⭐︎


⭐︎つじケアクリニック

住所:長崎県西海市西彼町八木原21-7

TEL:0959-28-0920 / 080-2795-7171



コメント欄やメッセージをお送りください✨
全国に取扱店舗があります。

また、下記のお店に御来店・お問い合わせ下さい。

問い合わせの際は、

「しらきまいのブログをみた!」と

一声かけていただくと、話がスムーズです♫

よろしくお願いいたします☺️



(株)環境保全研究所のホームページはこちら⬇️

 https://www.kankyo-hozen.co.jp

 


宇宙環境保全研究所のYouTubeはこちら⬇️

https://www.youtube.com/channel/UC9JuVWc08AsXKtMTS9dgcIg

 

👆

私もどこかに出演中~♪( ´θ`)ノ

見つけてね♡