ひとりごと | 【光触媒⭐︎高次元】〜環境浄化〜ビーワンナースまいのブログ♡(*´ω`*)♡

【光触媒⭐︎高次元】〜環境浄化〜ビーワンナースまいのブログ♡(*´ω`*)♡

〜絶賛書き直し中〜
➡︎
この半年間で自分自身と向き合う事の大切さを知りました。SNSを通じて出逢いあり。その出逢いでの学び、これからの事、日常の事など、残していきたいと思います。
出逢いに感謝。
生まれてきた意味を考えよう。本来あるべき姿に戻ろう!

◎今一度、自分の目でコロナウイルスのワクチンが
どういうものなのか調べて欲しい!

◎調べた上で、打つか打たないか判断して欲しい!

◎TVだけの情報に惑わされないで欲しい!


世界初の遺伝子ワクチン🧬


それが一体なんなのか!?
ちゃんと調べましたか?

「副作用がひどくなかったらいいねー」

とか言ってる場合じゃないですよ!
インフルエンザワクチンとはまた違いますよ!

一度打ったからって、半永久的に免疫が
付くと思ってませんか?

自分の遺伝子が書き換えられるんですよ‥
怖くないですか?


知り合いに流産した子がいますえーん

婦人科の先生が問題ないと言ったから
ワクチン打ったと‥
なんの根拠があって問題ないと言ったのか?
腹が立って仕方がない!


医療従事者だから、働くには打たないといけなかっただろうけど、流産したからって補償もない。

悲しい事に、絶対的にワクチンとの
因果関係は認められない。

だって、打った後に亡くなった人でさえ、
因果関係は認められない。って言われちゃうんだから‥



人減らしワクチン!


赤ちゃん産めなくなる体になる可能性もある。
不妊治療していた男性の精子が、ワクチン摂取後、
動いていなかったという情報もある‥


アメリカのどこかの州では、
ワクチン打ったら【マリファナ】あげますよ!
だからワクチン打ちましょう!と
おかしな事を言っている州がある。
頭イカれてる!ガーンガーンガーン


どうなるんだこの世界。


自分は打たない!と決めていても、
今後強制的に打たないといけないような
世の中になってしまうような気がして怖い。

ウイルスに対応できるよう、
免疫力を上げる事をもっと
TVでやったらいいのに、そんなことは報道しない。


亡くなった人のことも、ちょろっとしか報道しない。

福岡の病院でワクチン摂取した若い女性も、
看護師という文言を外して、
小さく新聞に書かれていただけ。

長崎でも1番初めに亡くなった方の情報が入ったのは、亡くなってから半月後。

どういうこと?


コロナウイルスは感染すると怖い怖い!と
恐怖を煽り、
早くワクチンを打ちたい!と思わせるように
仕向けられてるんだよ。


早くみんな気づいて欲しい!


自分の子供、親、親戚、大切な人、
その他関わってる全ての人に伝えたい!
関わったことない人にも、伝えたい!
情報を知って欲しい!


ワクチン摂取を安易に考えないで欲しい!

どうか、お願いします(>人<;)



※本日、長崎県ではワクチン摂取後の方が
お亡くなりになられたと報道がありました。

60代 女性 医療従事者
⬇️




まだ治験期間中のワクチン!
どうなるかもわからない、補償もないワクチン!

そんな、未知なる世界初の遺伝子ワクチン🧬

打ちますか?


長い長い、独り言でした。


ワクチンを打ちたいと思っている人、
ワクチンを打った人を否定していません。


ただ、自分で情報を調べた上で
周りの意見に流されることなく、
自分の意思で決めて欲しい!

ただそれだけです。


最後まで、長い長い独り言を見てくださって
ありがとうございました。

では、また!