ウソ?ホント!?2021年4月1日 | 【光触媒⭐︎高次元】〜環境浄化〜ビーワンナースまいのブログ♡(*´ω`*)♡

【光触媒⭐︎高次元】〜環境浄化〜ビーワンナースまいのブログ♡(*´ω`*)♡

〜絶賛書き直し中〜
➡︎
この半年間で自分自身と向き合う事の大切さを知りました。SNSを通じて出逢いあり。その出逢いでの学び、これからの事、日常の事など、残していきたいと思います。
出逢いに感謝。
生まれてきた意味を考えよう。本来あるべき姿に戻ろう!

【エイプリルフール】
嘘をつかなかったなぁ〜😆


今年の桜は、途中の雨風に強く耐えてくれた
おかげで、長く桜を楽しむ事ができました☺️
thank you♡





道の真ん中に大木があって、どっち通るの?って言う
人生の分かれ道的な道路があったり、






こんな箸の割れ方初めてで、私の思いが強すぎなんじゃないか?ってみんなで大笑いしたり😆笑




仕事もプライベートも、激動の2020年度でした!

今日から新年度!
気持ち改め、
波動を意識しながら楽しんで今を生きていきます✨

ステキな出会いがみなさんにもありますように(*´꒳`*)



短いですけど、今日はこの辺で。


2021年度、みなさんはどんな年にしますか?







今日も、読んでくれてありがとうおねがい