Earth Day って知ってる⁉︎ | 【光触媒⭐︎高次元】〜環境浄化〜ビーワンナースまいのブログ♡(*´ω`*)♡

【光触媒⭐︎高次元】〜環境浄化〜ビーワンナースまいのブログ♡(*´ω`*)♡

〜絶賛書き直し中〜
➡︎
この半年間で自分自身と向き合う事の大切さを知りました。SNSを通じて出逢いあり。その出逢いでの学び、これからの事、日常の事など、残していきたいと思います。
出逢いに感謝。
生まれてきた意味を考えよう。本来あるべき姿に戻ろう!

地球の未来のために、私たちが今できること!


こんばんは(^^)
Be one サロン Lokahi〜ロカヒ〜のMaiです。
突然ですが、来月開催される
イベントの情報をお伝えします✨

【Earth Day in川棚】(長崎県)
4月24.25日(土日)
来月両日とも出店が決定いたしました☺️



Earth Day 2021
地球の事を考えたイベント。
自然派食品や、ビーチクリーン、ヨガなど、さまざまな方達が参加されるイベントです(^^)

たまたま他の方がストーリーで上げてくださっていた広告が目に止まり、これは地球環境をテーマにしたものだ🌏これは参加したい!と思い連絡を取らせていただいたところ、地球も洗う石けんに興味を持ってくださりました✨

そしてその翌日である昨日、主催者さん(kujaku peaceさん)とも急遽この場所でお会いすることができ、
沢山のご縁に感謝です✨





差し入れまでいただいて、海を眺めながらのランチは
最高でした♪
ありがとうございます😊

日本の西の方の人たちの方が、あまり環境のことを考えてないような印象があると言われていました💦
関東の方が、こういうEarth Dayなどにたくさんの方が参加されるそうです。
言われてみれば、Earth Dayがあることさえも知らなかった‥お恥ずかしい💦


でも、やっぱりこれって引き寄せなんだなーって、
本当最近思います(^^)
環境の活動をしていると、環境のことを考えている人に出会う。
そして、同じような考えの方を紹介していただける。

私自身、年末に病院を退職し、ガラリと生活の環境が
変わりました(^^)

うんうん!
いい感じだよ〜😆


やりたかったこと、やってみたかったことは、どうなるか不安でも、怖くても、やってみないとわからないってこのことか✨

やり方はよくわからなくても、なにか活動してたら、
どこかからか、同じような波動の方が集まってきてくれたり、出会えたりするんだな〜♪

不思議だけど、やっぱりこれが「宇宙の法則」「自然の法則」「幸せの法則」なんだろうな〜✨
☝︎呼び方はたくさんあるようだおねがい


行動あるのみ✨

1店舗、柱の枠内✨思ってたより広い(^^)


屋根付きの桟敷が2箇所あるビーチ🏖
まずはビーチクリーンが必要だ!


ハッピーさん!
私、行動できてる〜😆
ハッピー思考ばんざーい✨

ハッピーさんの最新ブログはこちら👇


そして、お世話になってる辻ケアクリニックの
皆さん(^^)
子どものように、友達のように接してくれてありがとうございます✨

そしてそして、同年代のお友達もできて嬉しい✨
一緒に同じことを考えて行動できるお友達といると、
楽しいねラブ


辻ケアクリニックを盛り上げ、
そして地球環境5%プロジェクトを達成すべく、
楽しみながら、今後も活動していきたいと思います(^^)
あ、もちろん私のお客さんも✨


地球環境を考えて行動している方とも、
当日会えるの楽しみ♪

まずは、知ってもらうところから始めるよ〜!


当日の予定👇

◎石けんサンプル配布と販売
◎ハンドマッサージ
◎みらい味噌(タイガミール入り)
◎光触媒を使った布のマスク

当日、何か食べ物を食べられる方は、食器類を
持参してくださいって言われてました!

トイレの前に洗い場があります。
そこに、この汚れを2度落とす石けんも用意しようと思ってますので、ぜひ試してみてください✨

インドカレー屋さんもくるそうなので、
もしお洋服にカレーがしみついちゃったよー😭
って方も、この石けんで洋服を洗ってみてくださいね✨
嘘のようだけど、本当の話♡
綺麗にカレーのシミもとれますから😆😆😆

また、光触媒トリニティーゼットを噴霧しながら、
コロナ対策はバッチリですので、安心して遊びにきて下さーい✨


まずは自宅の流す排水から、どんなものを流しているか考えてみませんか?
そして、化学薬品を分解する石けんを試してみませんか?
地球環境の未来のために、私たちの体の環境のために!


今日も最後まで読んでくれて、
ありがとうございました😊


また、次のブログで♡