リブログ”【募集開始】自分ブランディングができる起業支援塾7期” | 【光触媒⭐︎高次元】〜環境浄化〜ビーワンナースまいのブログ♡(*´ω`*)♡

【光触媒⭐︎高次元】〜環境浄化〜ビーワンナースまいのブログ♡(*´ω`*)♡

〜絶賛書き直し中〜
➡︎
この半年間で自分自身と向き合う事の大切さを知りました。SNSを通じて出逢いあり。その出逢いでの学び、これからの事、日常の事など、残していきたいと思います。
出逢いに感謝。
生まれてきた意味を考えよう。本来あるべき姿に戻ろう!

ハッピーさんの「起業支援塾 7期」募集開始✨

あれ?でももうキャンセル待ち⁉️

大人気だ😆

それもそのはず✨
起業に必要な事がA〜Zまで学べて、
沖縄合宿がある🌴笑

沖縄合宿に行きたくて参加したのは‥私です😆笑
起業もしてなかった私は、起業している他の職種の
方々と交流する事で、自分がやりたい事を見つける事ができました✨
行ってよかったー沖縄!
あ、参加したよかったー起業支援塾😆

卒塾してからもアフターフォローがすごい!
もうハッピーさんと出会ったからには、
やるしかない😆

ワクワクをぜひ体験して下さいね♬

ここで出会った仲間や出来事は、一生の宝物✨


あー!
4月の沖縄合宿。
私も行きたい✨笑