日焼けの季節ですね。。。

 

紫外線対策はしていますか。。。??

 

紫外線対策ってみなさんは何をされていますか?

 

私がやっているのは、

日焼け止め

日傘

保湿

なるべく日陰を歩く

 

です。

 

だいたい、みなさんのこんな感じですかね?

うんうん。

 

最近は、、、

 

「飲む日焼け止め」なるものがあるのをご存知ですか?

 

体の内側から紫外線対策するんです。




 

すごいですよね!

 

JJ SUPPLEMENTは内容成分にこだわりがあるようで、

「ニュートロックスサン」と「アスタキサンチン」が豊富に含まれていて、なんと赤字覚悟の配分量だそうです!!

 

私は日差しが強い所に行く機会があった日に飲んでみたのですが、一回飲んだだけでもほとんど日焼けを感じませんでした。

一緒にいた友人はこんがりしていました。

 

おーすごい、効果あるかも?

 

と翌日るんるん♫でした!

 

飲む日焼け止め。新しい選択ですね。

 

オススメします!


詳しくはこちら♡