こんにちは✨

今日は大好きな日比谷ミッドタウンのレクサスにいます!

大好きで。。。出没率は高めです!笑

必ず試乗するのですが、楽しい!!笑

毎月10日前後に展示の車が変わります✨

毎月チェック中✨

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

快眠リズムについて




 

朝起きる時にすごーく、体がダルくて重くて起きられないって事ありませんか?

 

快眠リズムは「L−テアニン」が配合されていて、この成分は良質な睡眠に導き起床時の不快な感覚を軽減してくれる朝に弱い人にはうってつけの成分です✨(私の事です。)

 

朝から、活発に動きたいママさん、社会人の方にはとても強力な見方になってくれるのでないでしょうか?✨

 

「L-テアニン」はお茶に含まれているアミノ酸の一種なので安心して飲んでいただける成分です。

 

私は毎日かかさず飲むようになって、目覚めが変わりました。

2歳の息子の方が早く起きて叩き起こされるのですが笑、今まで苦しみながら?起きていたのが、

叩き起こされてもまぁ、無理なく起きれるようになってきました✨(ありがたい)

 

機嫌もよく起きられるようになって、1日の始まりが爽やかです✨

オススメですよ✨✨

 

詳しくはコチラ♡