*˙︶˙*)ノ"オハヨ♥️

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

先週は雪がチラチラ⛄️

ポカポカ陽気な日があったから

春の気分で出勤したら…

さ❄:;((>﹏<๑));:❄む

まだまだ春は🌸🐝遠いのかな?

早く春来ないかな〜?チャムイ



そんな先週のコーデ♥︎
ドット色々ドキドキ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
クローゼット整理してたら…
ピンク・白のお洋服多いけどドレス
その中でもドットもいっぱい
カットソー・スカート・ブラウス・
パジャマ・○♡○ィまでどんだけ〜♥︎
 ドットは好きですか?


そう、咲ドットスキ♡(´。•ㅅ•。`)
髪色少しパープル入れたの…わかる?
来週は少し切るかも…ドキドキ
10cmぐらいは切るよ✂️タブン

オフの日にInstagramで

人気のお店に( *´艸`)



これやばニャイ?
ハンバーグ・チーズ・水菜・アボカド
トマト・フライドオニオン
.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡てして食べるの
肉汁ジュワ〜ハンバーガー
(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡オイチ
咲でも…途中でお腹いっぱい
ご馳走様でした( *´艸`) 
Rは2個はいけるってw
よく食べる人スキ♡(´。•ㅅ•。`)♥️


パープルのワンピドレス

白の色違は前にアップしたかも

タイトめワンピだけどむちゃ

(∩´ㅂ`∩).*・゚アッタカインダカラァ~


口紅はディオール


ドライブ中に見つけたCafeでコーヒートロピカルカクテル
リカちゃん( *´꒳`*)キュン♥

咲美はココアか?メロンソーダ

どっち飲んだでしょう?w

わかるよね?

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



ママと叙々苑に焼肉ロゼワインシャンパン
お肉ぅぅぅ⤴︎ ⤴︎

海老様がぷりっぷりでおいち♥︎

デザートのアイスが💗じゃなくなった

(´∵`)シュン



Paul & JOEの限定のこれ欲しいアイシャドウ化粧品ブラシ

ฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡ 

ね〜ね昨日って…2022・2・22

スーパーฅ*´ω`*ฅニャンニャンの日やったの?




Rの好きな金閣寺♥︎

先週もR(〃∀〃)♥️

とᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎いっぱい

R大好き♥️

Rのが咲大好きだって(〃∀〃)♥️

もうすぐ…💗💗( ..›ᴗ‹..)♥️

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

また昨日から雪がチラチラ

寒いからぬくぬくしてたいな〜♥︎

同僚ちゃんもPCRで陽性に…

近くまで🦠←コロナ 来てるよね(´×ω×`)

((( ;゚Д゚)))コワイ

皆さんもくれぐれもお気をつけて

お過ごしくださいね♥︎

 みんなもおやすみかにゃ?

素敵な休日をお過ごしくださいねドキドキ



本日も皆様にとって
素敵な一日に
なりますように♥︎
咲美口紅




いつもありがとう💗 



可愛いケーキ♥🍰もらったよ♥︎



ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ドキドキ