培養報告メール★1回目 | ~ Mai’s Life ~

~ Mai’s Life ~

今は主に不妊治療のことを記録として書いてます★
当時3歳娘の脱ステロイド記録(完了!)や、前回の切迫早産のこと、
27歳時子宮頸がん(PDT治療)のことも書いていけたらと思います★

来ました。 メール。


19日 2個成熟卵 5個未成熟卵

20日 2個正常受精 5個未成熟卵子


おぉ。。。

5個くらいは受精してくれると思ってた。

うそ。全部受精してくれると思ってた。。

というか、全部成熟卵になると思ってた(T-T*)


そもそも、受精以前の問題で成熟卵にならなかったのね。


でもたった一つでも良い卵ちゃんがいればいいんだもんねv(*'-^*)-☆

お金のかからない子だわぁ♡←なぐさめてみる

培養費・凍結代高いもんねぇ☆←言い聞かせてみる


でもなんだか今日一日、ちょっとテンション落ちてたな。



よし!!何か資格取ろう☆

なんだか勉強したくて前から考えてたんだよね^^

色々調べてみよっ♪