1/28 THE SPHINX vol.1 | 舞(Mai)BellyDanceStudio_JR大井町駅前と田園都市線二子玉川住宅街にあるベリーダンス教室です

舞(Mai)BellyDanceStudio_JR大井町駅前と田園都市線二子玉川住宅街にあるベリーダンス教室です

Mai FODSS舞踊団所属/舞(Mai)BellyDanceStudio主宰/京浜東北線大井町駅前と田園都市線二子玉川住宅街で20代から70代の皆さんとベリーダンスを楽しく踊ってます。

Nadyaさん主催イベントTHE SPHINX vol.1、満席大盛況のSPHINXさんで踊らせていただきました。昨年秋にできたばかりの店内はハフラなどもできそうなステージ(ステージ向け照明だけでなく手動できるドライアイスなんかもある)やオシャレなエジプト雑貨や家具があり、お料理も美味しく今後いろんなイベントで使われるんだろうなぁ…できたばかりのSPHINXを皆に繋ぎたいというNadyaさんの想いやご自身のパフォーマンスをしながらの周りへの気配りなど感心しきりでした。初回大成功、本当におめでとうございます㊗️㊗️㊗️そして、ご来店の皆さま、生徒ちゃんや応援に来てくださった皆さまもありがとうございました✨ご一緒のダンサーさん達も一緒の数時間居心地が良くて…楽しかったです💖ありがとうございました💖💖💖












ふぉっずぅ〜


Baranさんのお弟子さんのEminaさん♡