3/18 関西ベリーダンスコンペティション | 舞(Mai)BellyDanceStudio_JR大井町駅前と田園都市線二子玉川住宅街にあるベリーダンス教室です

舞(Mai)BellyDanceStudio_JR大井町駅前と田園都市線二子玉川住宅街にあるベリーダンス教室です

Mai FODSS舞踊団所属/舞(Mai)BellyDanceStudio主宰/京浜東北線大井町駅前と田園都市線二子玉川住宅街で20代から70代の皆さんとベリーダンスを楽しく踊ってます。

第二回関西ベリーダンスコンペティション フォークロア部門へ出場させていただきました。


結果は残せませんでしたが、仲間とここに来れたこと、学びや努力を重ねた方々の結晶を間近に感じることができたことは次に向けた収穫になりました。


この日に向け、Farasha先生愛溢れるご指導ありがとうございました!Ailleenさん、Lilyさん、Yukinoちゃん、一緒に出場できたこと本当に嬉しかった!!ありがとうございました!!東京で応援してくれた他の舞踊団メンバーやFODSSの皆、生徒ちゃん達、他応援いただいた皆様、ありがとうございました!!!


{555AE2D8-1DCC-4FEA-8B9C-50D2AA1616AE}
Marias(Ailleen,Lily,Yukino,Mai)

{31652515-30E2-4957-A019-14BD4F90E1C9}

今年から舞踊団メンバーに入ったBitherはセミプロ オリエンタルグループ部門で3位受賞!おめでとう〜!


{F8F5DFD4-92A7-4D50-8938-CB159207C1EE}

Farashaファミリーの中では一番古い友人のはるかちゃん。会った時から会う度に進化し続けてて尊敬しかない!オリエンタルのプロソロ、本当に素敵だった!


{B25CAD78-7714-4D5F-861C-CB4FB9E26BC7}
これからもご指導宜しくお願いしまーす!


おまけ
{5F64C8A2-8371-42FA-B021-61246FECB39A}
大阪は本当にホテルがとれない!予選通過し、すぐに探したけどなく…はじめて民泊を利用♪♪