3/5 Nuwaar vol.7 写真2 | 舞(Mai)BellyDanceStudio_JR大井町駅前と田園都市線二子玉川住宅街にあるベリーダンス教室です

舞(Mai)BellyDanceStudio_JR大井町駅前と田園都市線二子玉川住宅街にあるベリーダンス教室です

Mai FODSS舞踊団所属/舞(Mai)BellyDanceStudio主宰/京浜東北線大井町駅前と田園都市線二子玉川住宅街で20代から70代の皆さんとベリーダンスを楽しく踊ってます。

生徒ちゃんとの写真です。
わざとらしいほど言っちゃってますが、本当に皆の応援が励みになってます!
ありがと〜!!!

大好きなベリーを大好きなまま続けられてるのは、ついてこうと思わせてくれる師匠がいて、共に歩む仲間がいて、ついてきてくれる生徒ちゃんがいて、支えてくれる存在がいるから。
今回強くそう思いました。

{F3292878-C905-4C98-ABD9-BC6539C0495F}
溝の口朝クラス。この日は午前のレッスンから夜までありがとう!アルバムブラでのFODSSショーでは予約番号1を狙ってくれてる皆ですw 6月のは1とれた?

{EEC6E61E-319A-4DA0-A8CC-A507C0C02E7C}

{5027B815-5BE1-4A4E-BABF-86530637EAD8}

{2CE519BF-B74D-4184-A82E-EF6260B5250A}
舞スタジオのDさん。美女2人引き連れてご来店。顔芸が得意ですw 初めてのショーで気に入ってくれて嬉しかった^_^ 次回の予約もありがと〜!

{F325003E-165B-40CF-9309-DEF006E292B7}
溝の口はじめてクラスとの写真はうまく撮れず、代わりにお料理写真を。まるでカップル写真ですが、麗しの女子2名ですw

{ED712EB2-AC48-4563-8108-3CB88CAD8546}
遠目からの集合写真。臨場感あるね。

{065206DE-5AE5-4C78-9C23-1B80E04F9CFF}
皆にいただいたお花がキレイ。気使わないでね〜。でもとっても嬉しいです^_^