ipod第4世代 ワイヤレス化 | まいら・りん趣味の日常

まいら・りん趣味の日常

広く浅い趣味の日々を綴ってます

 

愛用のipod 第4世代

 

 

便利なワイヤレスのヘッドホンにしたいな~と考えて

 

 

耳掛け式ワイヤレスヘッドホンを購入音譜

 

しかし、このままでは使えないことに気づくガーン

 

ipod第4世代にはBluetooth機能がついていないからです

なんとなく、そういう気はしてましたけど(笑)

どうにかなるかなって、先にヘッドホン買っちゃったんです笑い泣き

 

ネットでいろいろ調べて、

 

↑救いの神アップ見つけましたapple公認とか

 

こうやって装着しただけで、すぐに再生できましたよ!

 

新しい機能を装備して、まだまだ愛用しますよラブラブ